WINNER キム・ジヌ、新ドラマ「純情ボクサー」スチールカットを公開…幼稚園の副園長に

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「純情ボクサー」
「純情ボクサー」でWINNERのキム・ジヌが、幼稚園の副園長として戻ってくる。

KBS 2TVの新ドラマ「純情ボクサー」(脚本:キム・ミンジュ、演出:チェ・サンヨル、ホン・ウンミ)は、第2回教保(キョボ)文庫ストーリー公募展の受賞作である作家チュ・ジョンナムの小説「純情ボクサーイ・グォンスク」を原作にした作品で、消えた天才ボクサーのイ・グォンスクと冷血漢なエージェントであるキム・テヨンの人生をかけた“勝負操作脱出記”だ。

劇中でキム・ジヌは、完璧なビジュアルと趣味の多い幼稚園の副園長ハン・ジェミン役を演じる。彼は母親が運営する幼稚園で生まれつきの話術とビジュアルで幼稚園のPRを担当しているが、図々しさとクールさで他の先生たちから密かに嫌われている人物だ。

自分一人の力では何もできなかった分別のないハン・ジェミンは、天才ボクサーのイ・グォンスクに出会い、新しい世界に目覚めることになる。

本日(18日)に公開されたスチールカットの中のキム・ジヌは、心温まるビジュアルと日差しよりも華やかな笑顔の持ち主ハン・ジェミンに完璧に変身した。趣味の多い彼らしく、出勤する時もバイクに乗るハン・ジェミンは髪をかき上げてクールなカリスマ性を披露する。

優しい微笑みを浮かべたキム・ジヌの顔は、茶目っ気溢れる余裕が感じられたり、時には氷のように冷たい眼差しでひんやりとした雰囲気を醸し出すなど、ギャップのある魅力をアピールした。

「純情ボクサー」の制作陣は「キム・ジヌは完璧にキャラクターを研究し、初撮影から時々刻々と変わるハン・ジェミンの魅力を自分だけのスタイルで表現した。ハン・ジェミンというキャラクターを通じて優しさと冷静さを行き来する演技でキム・ジヌだけのカラーをつけていくので、『純情ボクサー』を通じて確認してほしい」と伝えた。

「純情ボクサー」は韓国で8月21日午後9時45分より放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン