イ・ビョンホン&パク・ソジュン&パク・ボヨンら出演の映画「コンクリート・ユートピア」メイン予告映像を公開

OSEN |

写真=映画の予告映像

映画「コンクリート・ユートピア」が、目を釘付けにするメイン予告映像を公開した。

「コンクリート・ユートピア」は、大地震により廃墟になってしまったソウルで、唯一残った皇宮(ファングン)アパートに生存者たちが集まることで始まる物語を描いた作品だ。2014年の連載以後、好評を博したキム・スンニュン作家の人気ウェブ漫画「愉快なイジメ」の2部「愉快な隣人」を新しく脚色した。

今夏の公開を控えている「コンクリート・ユートピア」は本日(17日)、一寸先も予測できないストーリーを盛り込んだメイン予告映像を初めて公開し、注目を集めている。




大震災の後、唯一残された皇宮アパートと、入居者代表ヨンタク(イ・ビョンホン)の登場、そして再び始まる住民たちの生存のための孤軍奮闘は、ユニークな想像力と現実的な設定が調和し完成した新鮮な楽しさを期待させる。

特に部外者の登場とそれによって危機を感じる住民の間で激しく分かれる選択の瞬間は、手に汗握る緊張感を与え、観客の没入度を極限まで引き上げる予定だ。





さらに生存の願望が大きくなるほど揺れ動く人物の感情と共に、俳優イ・ビョンホンをはじめパク・ソジュン、パク・ボヨン、キム・ソニョン、パク・ジフ、キム・ドユンの爆発的な熱演が繰り広げられることが予告され「コンクリート・ユートピア」への期待をより一層高めている。

このように新しいユートピアの誕生を知らせるメイン予告映像を公開した「コンクリート・ユートピア」は、一時も目が離せない強力な没入感で観客を魅了するものと期待されている。

映画「コンクリート・ユートピア」は、韓国で8月9日に公開される。

記者 : キム・ボラ