BTSのJ-HOPE、除隊後のスケジュールに言及も?SUGAが進行する「シュチタ」に登場

TVREPORT |

写真=「シュチタ」キャプチャー
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」に出演する。

16日、BTSの公式YouTubeチャンネルにはSUGAが進行する「シュチタ」の予告映像が公開された。映像によると19日に公開される「シュチタ」の新しいゲストはJ-HOPEだ。

同映像はJ-HOPEが入隊前に撮影したもので、「シュチタ」のスタジオにやって来たJ-HOPEは「ここに来るとは!」と感無量な様子。

SUGAによるとJ-HOPEは徹底した計画を立てるタイプであり、除隊後のスケジュールまで決まっているという。「今日全部言って」というSUGAの言葉に、J-HOPEは「正直に全部言うの?」と楽しそうな様子を見せている。

SUGAがアメリカの大規模音楽フェスティバル「ロラパルーザ(Lollapalooza)」のエピソードやリスニングパーティのビハインドなどを質問すると、彼は嬉しそうに「ここ、雰囲気がいいね」と笑った。

サプライズの誕生日会も一緒に行われ、J-HOPEは「ここにまた来たい。もう一回出てもいい?」と再出演の意志も見せた。

J-HOPEは4月に最年長メンバーのジンに続き、BTSのメンバーとしては2人目に入隊し、基礎軍事訓練修了後、江原(カンウォン)道原州(ウォンジュ)所在の陸軍36師団新兵教育隊に助教として服務している。彼は2024年10月に除隊する。

記者 : イ・ヘミ