ジェジュン、キム・ビョンオクに日本を案内!おにぎり&サプリメントを用意する優しい一面も

OSEN |

写真=「花婿修業」放送画面キャプチャー
ジェジュンが、キム・ビョンオクとのデートを準備した。

韓国で12日に放送されたチャンネルA「花婿修業」でジェジュンは、名前に“キム”と“オク”が入った人とデートをすると言い、女性とのデートを期待させた。しかしこの日、ジェジュンは日本で俳優のキム・ビョンオクと会い、視聴者を笑わせた。

ジェジュンは「久しぶりに日本旅行に来るらしい。後輩の中で、僕が日本を1番よく知っているので、先輩が連絡をくれた」と話した。そしてジェジュンはキム・ビョンオクに会い、ハグと共に笑顔で彼を迎えた。

ジェジュンが「手続きは大丈夫でしたか?」と尋ねると、キム・ビョンオクは「娘たちが全部やってくれた」と話し、「今年結婚30周年だ。作品が1つ終わって一人で旅行に挑戦してみた。東京には35年ぶりに来た」と話し、驚かせた。

ジェジュンは、キム・ビョンオクのために用意したおにぎりを取り出し「“パッカンおにぎり”なのですが、日本のZ世代が好きらしいです」と話した。キム・ビョンオクは、ジェジュンが作ったおにぎりを食べ、満面の笑みを浮かべた。

そしてキム・ビョンオクは、自身の健康管理の秘訣について「目を覚ましたら、すぐにこれをする」と、指を折りながら自己診断をすると明かし、目を引いた。彼は「4年間で、腰の手術を3回受けた。退院後に歩いてリハビリしているから、起きて最初に自分の体が健康かどうかチェックする。こういうことができるというのがありがたい」と話し、目を引いた。

ジェジュンは、キム・ビョンオクとの旅行のためにビタミンやサプリメントなどを用意する優しい一面を見せた。そして2人は、東京にあるヴィンテージレコードショップへ向かった。

ジェジュンは、35年ぶりに東京に来たキム・ビョンオクのため、ヘリコプターの夜景ツアーを準備したが、あいにくの曇り空で風まで吹いてツアーには行けなくなり、2人の旅行が今後どうなるのか、好奇心を刺激した。

記者 : キム・イェソル