BTSのVを意識?パク・ミョンス、表情から服装まで再現した近況ショットに絶賛の声

Newsen |

写真=パク・ミョンスのSNS
お笑い芸人のパク・ミョンスが、BTS(防弾少年団)のVと同じ服を着ている写真を公開した。

彼は10日、自身のInstagramを通じて「モデルと顧客 Bts-Pms #bts」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、高級ブランド「CELINE」の黒い半袖Tシャツを着ているパク・ミョンスの姿が写っている。

特に、彼は自分の写真の横に、同じ服を着ているVの写真を並べた。パク・ミョンスはVの表情とポーズなどを真似し、ファンを笑わせた。

この投稿を見たネットユーザーは「モデルとお客様、2人ともカッコいいです」「ミョンスさん、センスありますね」「2人とも輝いています」「パク・ミョンスのスタイル、本当にすごい」などのコメントを残した。

パク・ミョンスは2008年に医師のハン・スミンさんと結婚し、娘を育てている。

・パク・ミョンス、BTS(防弾少年団)のVのルックスを絶賛「彼よりハンサムな人を見たことがない」

・パク・ミョンス、入隊を控えたBTS(防弾少年団) ジンを応援…番組共演後のエピソードも語る「縁を大切にする良い友達」

記者 : ハ・ジウォン