秋山成勲からキム・ドンジュンまで、新洞窟バラエティ番組「オールドボーイスカウト」に出演決定

Newsen |

写真=tvN
スポーツスターのアン・ジョンファンとの秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、キム・ナムイル、キム・ドンジュンが、パク・ハンソ監督と手を組んで洞窟バラエティに挑戦する。

本日(11日)、tvNは「韓国で8月17日午後8時40分に放送がスタートするtvN『オールドボーイスカウト』(演出:ファン・だウォン、チョン・ミニョン)は、韓国の番組では初めて300万年前にできたベトナムにある未知のソンドン洞窟を探検する。普通の旅行とは次元が異なる“本当”の探検記で、様々な突発状況と予測不可のエピソードが描かれる予定だ」と明かした。

年齢と関係なく、心ひとつで新たな挑戦を始めるメンバーとしては、ベトナムのサッカー英雄と呼ばれるパク・ハンソ監督、“テリウス”ことアン・ジョンファン、総合格闘家の秋山成勲、“掃除機”ことキム・ナムイル、キム・ドンジュンが名前を上げて、注目が集まっている。

彼らはスポーツ選手出身という共通点を持っている。そのため、強靭な精神力と体力を持っているメンバーが見せる本当の“大事なのは曲げない心”と、お互いの関係性が関心を刺激している。

老年にもかかわらず、限界に挑戦するパク・ハンソ監督の勇気と、アン・ジョンファン、秋山成勲、キム・ナムイル、キム・ドンジュンの根性、そして世界で一番大きな洞窟で、1年に1,000人しか行けないベトナムのソンドン洞窟の壮大で神秘的な姿まですべて盛り込み、斬新な面白さを感動を届ける。

2002年、サッカーワールドカップ大会の主役パク・ハンソ監督とアン・ジョンファン、キム・ナムイルの出会いが成立しただけに、熱い関心を受けている。変わらずに親交が続いている3人であるため、険しい旅程の中で光るであろう特別なケミストリー(相手との相性)に期待が集まっている。

記者 : ファン・ヘジン