IU、カン・ハンナとの週末デートの様子を公開…カジュアルファッション&キュートなポーズに注目

OSEN |

IUが、親友のカン・ハンナと週末デートを楽しんだ。

昨日(9日)、IUは自身のInstagramストーリーを通じて、カン・ハンナと食事を楽しんでいる様子を公開した。彼女はチェック柄のシャツにキャップをかぶり、カジュアルなファッションを披露した。カン・ハンナもストライプのシャツにキャップをかぶっている。

IUはフォークを持ってどこかを見つめながら、かわいらしい魅力をアピールした。カン・ハンナもカメラに向かって愛らしい笑顔を浮かべている。2人は、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演し、今も親交を保っている。

IUは、脚本家イム・サンチュンの新作ドラマ「本当にお疲れさまでした」を次回作として選び、俳優のパク・ボゴムと共演する予定だ。

カン・ハンナは、JTBC新ドラマ「秘密はない」を次回作として選択し、俳優のコ・ギョンピョとラブコメディを披露する予定だ。「秘密はない」は、“統制不可能な舌のハルク”になってしまったアナウンサーのソン・ギベク(コ・ギョンピョ)が、情熱溢れるバラエティ番組の脚本家オン・ウジュ(カン・ハンナ)と出会うことから経験する、幼稚ながら不埒な人生逆転コミカル恋愛ドラマだ。現在、編成の時期を検討中だ。

記者 : パク・ハヨン