カン・ハンナ、IUからの愛情たっぷりの差し入れに感激…ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」からの縁

OSEN |

写真=カン・ハンナ Instagram
女優のカン・ハンナがIUからの温かい差し入れに感動した。

彼女は30日、SNSに「『最愛の敵~王たる宿命~』の撮影現場にコーヒーとアイスクリームのケータリングカーを2台も送ってくれてたジンちゃん(IUの愛称)!! おかげですごく力が湧いた今日!! あ……甘い」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、カン・ハンナが撮影中のKBS 2TV新月火ドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」の現場に、IUが贈ったコーヒーとアイスクリームのケータリングカーなどが収められている。特に、ケータリングカーにはIUが「最愛の敵~王たる宿命~」と「カン・ハンナ」で、それぞれあいうえお作文が書かれており、注目を集めた。

「最愛の敵~王たる宿命~」の原題「赤い丹心」であいうえお作文を作ったIUは、「赤い唇のおしゃべりプリンセス / ウンジェに会ったから今あやふやだよ / 甘くてクールなカン・ハンナが見たい / 心身共に元気で撮影を終えて、早く帰ってきてね、『最愛の敵~王たる宿命~』は大ヒット」とし、“カン・ハンナ”で作ったあいうえお作文では「カン・ハンナさんは / 韓服を着たときがさらに美しいことを / 私だけが知っていたのに、『最愛の敵~王たる宿命~』が大ヒットするから、もう全国民が全部知って心に刻んだね」と綴った。

カン・ハンナは、ケータリングカーの前で手でハートのポーズをして、「#あいうえお作市場」というハッシュタグを付け加えた。

2人は、SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演して縁を結んだ。2人は作品終了後も変わらない友情を誇り、ファンの好評を得ている。

カン・ハンナが出演する「最愛の敵~王たる宿命~」は、生き残るために愛する女性を追い出さなければならない王イ・テ(イ・ジュン)と、生き残るために皇太子妃にならなければならないユジョン(カン・ハンナ)が、お互いの首に刀を向け合いながら繰り広げる政治ロマンスドラマだ。5月2日に韓国で放送がスタートする。

・ソン・ガンホ&カン・ドンウォン&IUら出演、是枝裕和監督の韓国映画「ベイビー・ブローカー」6月24日より日本で公開…予告編を解禁

・イ・ジュン&カン・ハンナ&チャン・ヒョクら出演、新ドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」ハイライト映像を公開

記者 : ヨン・フィソン