パク・ボゴム、驚きの発言に騒然!?明日放送の「花婿修業」にサプライズ登場

Newsen |

写真=チャンネルA
俳優のパク・ボゴムが「花婿修業」に電話でサプライズ登場する。

韓国で5日に放送されるチャンネルA「花婿修業」では、“熱い主婦たち”ことチャン・ヨンラン、チョン・ギョンミ、シム・ジンファ、チョ・ヒャンギが再び集まり、ここにキム・ガヨンまで加わる。

彼女たちは“自由婦人”というテーマのもと旅行に発った。宿に到着した後、キム・ガヨンが作ったネギのキムチをつまみに、ビールを飲みながら癒やしの時間を楽しんでいた中、チャン・ヨンランは、“花婿修業の校長”であるイ・スンチョルがサプライズプレゼントを贈ってくれたと知らせた。

その後、チャン・ヨンランはイ・スンチョルからもらったある電話番号に電話をかけた。すると受話器越しに「僕、パク・ボゴムです!」という甘い声が聞こえてきた。しかし、シム・ジンファは首をかしげて「あなた、お笑いの人でしょう!?」と疑った。その後、本物のパク・ボゴムであることを確認した彼女たちは、喜びの涙を流した。実はイ・スンチョルが、パク・ボゴムの大ファンである彼女たちのために、今回の電話サプライズを用意していた。

夢の実現に、キム・ガヨンは丁寧に電話に出て「ドラマ『雲が描いた月明り』を見て大好きになって、ファンクラブにも加入しました」とし「うちの娘が28歳なんですが……」と話してみんなを笑わせた。また、シム・ジンファはパク・ボゴムの心のこもった一言に涙まで流して“大ファン”の一面を見せ、チャン・ヨンランは「もしかして『花婿修業』に出演可能ですか?」と交渉し、キャスティング力を見せたという。

これにパク・ボゴムは「僕もこれから新郎にならないと……」とはにかむと、チャン・ヨンランは番組であることを忘れて「(新郎に)ならないで! ダメ!」と叫び、現場を騒然とさせたという。

この模様は5日の午後9時10分に韓国で放送される。

・BTSのV&パク・ボゴム、韓国を代表するトップスター2人の変わらぬ友情が話題

・パク・ボゴムからウォノまで、ショートパンツやスカートで美脚をアピール…ファッションが話題

記者 : イ・ミンジ