イ・ジョンジェ、BIGBANG出身T․O․Pの「イカゲーム2」出演に関与?報道にコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
イ・ジョンジェ側が、BIGBANG出身T․O․Pの「イカゲーム2」出演に関与したという報道に対し、コメントした。

本日(29日)、アーティストカンパニーは「イ・ジョンジェが『イカゲーム2』のキャスティングに関与したという一部の報道は事実ではない」と伝えた。

続けて「キャスティングの権限は監督と制作会社にある。イ・ジョンジェは『イカゲーム2』が注目されただけに、多くの俳優の方々が出演のために努力し、オーディションを通じて決定したことを誰よりもよく知っている」と付け加えた。

これに先立ちNetflixは29日、「イカゲーム2」に出演する俳優たちを公開した。このラインナップにはT․O․Pも含まれており、あるメディアは彼と親交のあるイ・ジョンジェがキャスティングに関与したと主張した。

・BIGBANG出身T․O․Pも!チョ・ユリら、Netflix「イカゲーム2」追加キャスト8名を公開

・イム・シワン&カン・ハヌルら、Netflix「イカゲーム2」に出演決定!ラインナップをサプライズ公開

【アーティストカンパニー コメント全文】

イ・ジョンジェの「イカゲーム2」のキャスティングと関連した報道に対する当社の立場をお伝えします。

イ・ジョンジェが「イカゲーム2」のキャスティングに関与したという一部の報道は事実ではありません。

キャスティングの権限は監督と制作会社にあります。特にイ・ジョンジェは「イカゲーム2」が注目されただけに、多くの俳優の方々が出演のために努力し、オーディションを通じて決定したことを誰よりもよく知っています。

イ・ジョンジェが「イカゲーム2」のキャスティングに関与したことは事実ではないことをもう一度申し上げます。

記者 : チャン・ウヨン