ONEUS ソホ、右膝の負傷から約1ヶ月…活動を再開へ「温かく応援してほしい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
負傷で休養していたONEUSのソホが、活動を再開する。

昨日(22日)、所属事務所のRBWは、ソホの今後のスケジュールに関する告知を掲載した。

先立って先月14日、音楽番組のステージ後、右膝に軽い痛みを感じた彼は医療機関を訪問し、検査を行った。その結果、右側の膝の軟骨の異常により、当分の間、膝をできるだけ使わず安静にする必要があるという診断を受けた。そのため彼は、すべてのスケジュールを中断して休息と回復に集中した。

これと関連してRBWの関係者は「現在も回復している途中だが、ONEUSとしてファンの皆さんと共に過ごしたいという本人の意志が強く、慎重に話し合った結果、無理のない範囲で活動を再開することにした」と伝えた。

また「ファンの方々の心配する気持ちも分かるが、アーティストの強い意志で予想より早く活動を再開することになっただけに、ソホへの負傷に関する直接的な言及と過度な質問ではなく、温かい応援をお願いする」と呼び掛けた。

そして「いつもONEUSを愛してくださるファンの方々に感謝の言葉を申し上げ、ソホが早く健康を回復することができるよう、弊社もベストを尽くす」と付け加えた。

ONEUSは、5月に9thミニアルバム「PYGMALION」をリリースした。

・ONEUS、ONEWE、VROMANCE、RBW初のファミリーコンサートのソウル公演に出演決定

・ONEUS、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位にを獲得!ファンに感謝のメッセージ

写真=RBW

【RBW 公式コメント全文】

こんにちは。RBWです。

ONEUSのソホくんの今後のスケジュールについてご案内します。

先月、右側の膝の軟骨の異常により、当分の間、膝をできるだけ使わず、安静にする必要があるという医療陣の所見を受け、すべてのスケジュールを中断して休息と回復に集中しました。

現在も回復している途中ですが、ONEUSとしてファンの皆さんと共に過ごしたいという本人の意志が強く、慎重に話し合った結果、無理のない範囲で活動を再開することにしました。

ファンの方々の心配する気持ちも分かりますが、アーティストの強い意志で予想より早く活動を再開することになっただけに、ソホくんへの負傷に関する直接的な言及と過度な質問ではなく、温かい応援をお願いします。

いつもONEUSを愛してくださるファンの方々に感謝の言葉を申し上げ、ソホくんが早く健康を回復することができるよう、弊社もベストを尽くします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン