ONEUS ソホ、ファンコンサート「地球と月の間 Pt․2」コンセプトフォトを公開…甘い図書館デート

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、初々しいキャンパスライフを描き、ファンコンサートに対する期待を高めた。

ONEUSは20日、公式SNSに初のファンコンサート「2024 ONEUS FAN CONCERT“地球と月の間 Pt.2”」のソホの個人コンセプトフォトを公開した。

公開された写真にでは、学科のジャンパーを着たソホがキャンパスの図書館でポーズをとっている。ナチュラルなムードが際立つ中、彼はアイコンタクトでファンをときめかせる。また、ソホは「危ないよ、高いところにある本は僕が取ってあげるから」という優しい言葉で、図書館デートの楽しさを届けた。

「地球と月の間 Pt.2」は、ONEUSがデビュー後初めて開催するファンコンサートであり、2021年に開催した初のファンミーティング「地球と月の間」の延長線上にある。今回のファンコンサートは「2024 US大学新入生オリエンテーション」というテーマのもとで、再びファンに会いに行く。ONEUSは“第4世代を代表するパフォーマー”としての底力を見せる完成度の高いパフォーマンスをはじめ、ファンと近くで触れ合うことができる様々なコーナーで、プレゼントのような時間を届ける予定だ。

ONEUSの初のファンコンサート「地球と月の間 Pt.2」は2024年1月5~6日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで開催される。

記者 : ソン・ミギョン