“本日入隊”WINNER カン・スンユン、短髪姿の写真を公開…インスタで挨拶

MYDAILY |

写真=カン・スンユン Instagram
WINNERのカン・スンユンが、入隊を控えて短く切ったヘアスタイルを公開した。

本日(20日)、彼は自身のInstagramに「元気に国を守ってきます。2023.06.20 ~」と書き込み、短髪姿の写真を掲載した。

カン・スンユンはこの日、陸軍訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として服務を続けていく予定だ。

先立って所属事務所のYG ENTERTAINMENTは「静かに入所することを希望する本人の意思を尊重し、場所と時間は非公開で入隊する。なお、当日は特別なイベントを行わない点についてご了承をお願いする」と知らせた。

そして「国防の義務を果たして元気に復帰する日まで、温かい激励と愛を送っていただければありがたい。弊社も彼をはじめ、WINNERのメンバーへの継続的なサポートと愛情を惜しまない」と伝えた。

1994年生まれのカン・スンユンは、今年29歳だ。キム・ジヌ、イ・スンフン、ソン・ミノに続き、グループで最後に入隊することになった。キム・ジヌとイ・スンフンは国防の義務を終え、ソン・ミノは現在、社会服務要員として代替服務中だ。

記者 : イ・スンギル