WINNER キム・ジヌ、恋愛バラエティ「ハートシグナル4」の新たな予測団として合流

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのキム・ジヌが、チャンネルAの恋愛バラエティ番組「ハートシグナル4」の新たな芸能人予測団として合流する。

本日(20日)、「ハートシグナル4」側は「キム・ジヌが、『ハートシグナル4』の新たな予測団として出演を確定し、今週の収録に初参加する」と明かした。

本日入隊した芸能人予測団のカン・スンユンの空席を、同じグループのメンバーであるキム・ジヌが埋めることになった。

新たな芸能人予測団として共にすることになったキム・ジヌは、センス溢れる話術と鋭い推理力を繰り広げ、より多彩な面白さを届ける予定だ。それだけでなく、適材適所のリアクションとスムーズな進行で、視聴者たちの没入度をより一層高める予定だ。

多数の番組を通じて多方面で活躍し、卓越したバラエティセンスを披露してきたキム・ジヌであるだけに、「ハートシグナル4」の従来の芸能人予測団であるユン・ジョンシン、イ・サンミン、キム・イナ、キム・チョンギ、OH MY GIRL ミミとのケミ(ケミストリー、相手との相性)にも期待が高まっている。

「ハートシグナル4」は、前回の放送で入居者たちが互いへの感情に少しずつ気づきはじめ、本格的な恋愛模様を予告し、今後の展開への期待を高めている。

同番組は、韓国で毎週金曜日の夜10時50分に放送される。

記者 : ノ・ハンビン