WINNER キム・ジヌ、秋の雰囲気漂うグラビアを公開「些細な幸せを感じられる人になりたい」

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
WINNERのキム・ジヌの新しいグラビアが公開された。

ファッション誌「COSMOPOLITAN」は最近、キム・ジヌが参加した9月号のグラビアを公開した。

グラビアで秋の男に変身した彼は1970年代のモードスタイルを着こなした。大胆なポーズと表情で退廃美を披露し、現場にいるスタッフ全員が称賛した。

彼は、韓国で8月21日から放送がスタートしたKBS 2TV新月火ドラマ「純情ボクサー」で、主人公の初恋相手で幼稚園の副園長ハン・ジェミンを演じている。

キム・ジヌは「子供が好きです。以前、リアリティ番組に出演したときも、子供の世話はできる方でした。キャラクター設定だけ見ると、シンクロ率90%以上です」と紹介した。

続いて「よく緊張する性格なのでできるだけ緊張しないように努力しました。朝早く起きて台本を読み返して、ストレッチもして、一緒に出演した俳優さん達にもたくさん助けてもらいました」と明かした。

最後に「小さなことにも幸せを感じられる人として年を取っていきたいです」とし、「とても大きい幸せでなくても、些細な幸せが絶え間なく訪れて、その幸せを感じられる人になりたいです。老舗で焼酎を一杯楽しんだり、キャンプに行って星を見ることなどですかね」と気さくな一面をあらわにした。

記者 : ファン・ヘジン