クォン・ナラ、Ghost Studioと専属契約を締結…チュウォン&イ・ダヒらと同じ事務所に

TVREPORT |

写真=Ghost Studio
女優のクォン・ナラが、Ghost Studioと専属契約を締結した。

彼女は2017年、ドラマ「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」で女優として第一歩を踏み出し、安定した演技力と可能性を同時に確認させた。続いて「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」では、自分だけの方法で人生の重さに耐える映画女優のユラ役として視聴者から共感を得た。

また、ドラマ「ドクター・プリズナー」のソグム役で冷徹なカリスマ性をアピールし、深みのある演技を披露したクォン・ナラ。彼女は、その年「ソウルドラマアワード 2019」「KBS演技大賞」で新人賞を受賞した。さらに「梨泰院クラス」で欲望と友情の間を行き来し、立体的なキャラクターのスアを誕生させ、「暗行御史<アメンオサ>~朝鮮秘密捜査団~」では優れた演技と多彩なケミストリー(相手との相性)でお茶の間を魅了し、2021年「KBS演技大賞」で優秀賞を受賞した。

そんな中、ドラマ「不可殺 -永遠を生きる者-」で死とよみがえりを繰り返し、不可殺に追われる女性サンウンに扮したクォン・ナラは、繊細な感情の演技も見事に表現した。このように様々な人物を吸引力のある演技で表現したのはもちろん、作品のヒットまで導いたクォン・ナラは、反論の余地がない演技派女優となった。

Ghost Studioには、チュウォン、スエ、イ・ダヒ、キム・オクビン、キム・ソンオ、パク・ジュミ、リュ・ギョンス、パク・セワン、チャ・ジュヨン、ホ・ジュンソク、ミン・ジヌン、イ・ウンセムなど、多数の演技派俳優たちが所属している。

記者 : チョン・ヒョンテ