MCND、初のワールドツアー「WORLD ADVENTURE 2023」が成功裏に終了“夢のような瞬間だった”

MYDAILY |

写真=TOPメディア
MCNDがワールドツアーを成功裏に終えた。

6月12日(現地時間)、MCNDはメキシコ・メキシコシティにて「WORLD ADVENTURE 2023」ツアーのフィナーレを飾った。

「WORLD ADVENTURE 2023」は、彼らがデビュー後に初めて開催したワールドツアーだ。今回の公演はブラジルを皮切りにチリ、コロンビア、エクアドル、パナマ、メキシコなどで展開された。

彼らは公演とともに様々なスケジュールを並行した。ツアーの開始から彼らはJornal Estado de Minasをはじめとする、15の現地メディアとインタビューを行った。

この他にもラテンアメリカ最大の放送局TV Globoの「Joranl do Almoco」と、K-POP専門チャンネルであるTelehitの「Jellyfish」、アルゼンチンのインフルエンサー「jinichannel」など、さまざまなプラットフォームを行き来しながら大活躍した。

彼らは「初のワールドツアーが終わったけど実感が湧かない。ステージに立った瞬間が夢みたいだ」とし、「心待ちにしてきた時間をGem(MCNDのファン)と共にすることができて栄光だった。ツアーの始まりから終わりまで、客席を輝かせてくれたファンの方々に感謝する」と感想を伝えた。

初のワールドツアーを成功裏に終えた彼らは、様々な活動を通じて韓国国内外のファンとコミュニケーションを続ける予定だ。

記者 : カン・ダユン