ジェジェ、韓国国内外のトップスターにインタビューも「親交はない」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「GABEE GIRL」画面キャプチャー
タレントのジェジェが、韓国国内外のトップスターとのインタビューの裏話を伝えた。

12日、Gabeeが運営するYouTubeチャンネル「GABEE GIRL」には、ジェジェがゲストとして参加した映像がアップロードされた。

この日、Gabeeによって「YouTube界のユ・ジェソク」と命名されたジェジェは「とても感謝している」と感想を伝えた。

Gabeeが今回新たにスタートした「テセガビジュ」の最初のゲストとしてジェジェを招待したのは、彼女のインタビューノウハウを伝授してもらうためだった。Gabeeは「『テセガビジュ』は私がアイデアを出して推進した番組だが、いざやろうとしたらすごく怖くて、2週間前から手と足が震えた。何をどうすればいいかわからなかった」と悩みを伝えた。

これにジェジェは「危険な選択をした」とし、「スタッフを分け合って。責任をnで割るのだ。カメラの前に立っているのがGabeeであるだけで、みんなでやっているじゃないか。なぜ一人で眠れないのか。スタッフも2週間前から眠れないようにして」と助言した。

「文明特急」の進行を務め、韓国と海外のトップスターとインタビューを行っていたジェジェは「マインドコントロールをする特別な方法があるのか?」という質問に「私もすごく緊張した。まず、編集する方たちに対する信頼が必要だ。私がいくらおかしなことをやっても、それを良く映るようにしてくれる方々なので、信じてリラックスしてやればいい」と答えた。

「インタビュー後、スターたちとの親交ができたりもするのか?」という質問には「ない。終わったらすべて終わり」と一蹴して、「Gabeeとヒョジンチョイは初めて会った気がしなくて仲良くなれた」と笑って付け加えた。

記者 : イ・ヘミ