「知ってるお兄さん」メンバーで最推し?カン・ホドン、日本ファンの来店に喜び…お茶目ないたずらも

Newsen |

写真=TV朝鮮「兄弟ラーメン」放送画面キャプチャー
カン・ホドンを“最推し”だと明かした日本人の女性ファンが登場した。

最近韓国で放送されたTV朝鮮・Discoveryチャンネルコリアのバラエティ番組「兄弟ラーメン」では2日目の夕方営業が公開された。

この日、3人の女性がお店を訪れ、練習した韓国語でラーメンを注文し、微笑ましい光景を見せた。

あるお客さんはカン・ホドンを指して「あそこの中にいる人を知っている。韓国の番組にすごく出ている」と話した。お客さんはインターネットでカン・ホドンを検索して見せた。

食事を終えたお客さんは厨房にいるカン・ホドンに向けて、親指を立てて美味しさを表した。

カン・ホドンは「テレビに僕が出ているのを見たことがあるのか?」と聞き、お客さんはバラエティ番組「知ってるお兄さん」に言及した。これと共に「『知ってるお兄さん』メンバーの中で一番好き」と話した。

カン・ホドンは「僕以外では、どのメンバーが好きなの?」と聞き、SUPER JUNIORのヒチョルが言及された。

彼はすぐにヒチョルに電話をかけてみんなを驚かせた。カン・ホドンは電話を代わってあげると話し、彼女の友達は「結婚して、プロポーズしてきて」と笑った。

お客さんはドキドキしながら「こんにちは」と挨拶したが、何の応答もなかった。カン・ホドンは「嘘」とし、「騙されてくれてありがとう」とイタズラをして、爆笑を誘った。

お客さんはカン・ホドンを飲み込んだように、方言を真似したりもした。イ・スンギとペ・イニョクは「すごく上手」と驚いた。

・カン・ホドン&イ・スンギ、ラーメンを完食した日本人客に感激…子供の正直な発言も

・イ・スンギ&カン・ホドン、新番組「兄弟ラーメン」で8年ぶりの共演…再会を喜びハグ“生きてた?”

記者 : ハ・ジウォン