カン・ホドン&イ・スンギ&ペ・イニョク出演の新番組「兄弟ラーメン」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=「兄弟ラーメン」
「兄弟ラーメン」がカン・ホドン、イ・スンギ、ペ・イニョクのキャラクターポスターを公開した。

韓国で5月22日に放送がスタートする「兄弟ラーメン」は、TV朝鮮とDiscoveryチャンネルコリアが共同制作し、同時放送するリアリティバラエティ番組だ。カンホドン、イ・スンギ、ペ・イニョクが日本の有名観光地でラーメン屋を開き、韓国の味が込められた“K-ラーメン”を様々なバリエーションで披露し、ラーメンに慣れている日本人の舌を魅了して、ラーメンの本場である日本に“K-ラーメン”を知らせる。

キャラクターポスターの中でカン・ホドン、イ・スンギ、ペ・イニョクは自身を説明する可愛らしい立て看板の横で食堂を紹介し、ラーメンへのプライドを表している。

まず「兄弟ラーメン」の長男であるカン・ホドンはラーメンが入った鍋を持ち上げ、明るい笑顔を見せている。優しく見える彼の横に「惜しみなく作ってくれる私のラジョシ(ラーメン+おじさん)」というフレーズが加わり、「兄弟ラーメン」で見せてくれる彼の料理の実力への期待をより一層高める。

「兄弟ラーメン」の次男であるイ・スンギは、ラーメンの鍋とお玉を持って余裕のある料理人の雰囲気を与える。明るい笑顔を見せる彼の姿と共に「僕のラーメンに物足りないところはない。ラチンナム(ラーメンと親しい男)」と彼の覚悟を表現するフレーズが加わり、堂々とした自信がうかがえる。

調理道具を持った前の2人の兄たちとは違って、末っ子のペ・イニョクは両手で店の「オープン」の表示板をアピールしている。善良な笑顔を見せる彼の初々しい姿に「ホールサービングからサイドメニューまでマスターしたバラエティ新人」という特徴が書かれており、特別な活躍を予告する。

制作陣は「キャラクターポスターでは、出演者の持ち前の魅力と番組の中のポジションを直観的に伝えたかった」とし「それぞれ異なる個性を持った3人兄弟がどのようにラーメンを作ってお客さんの味覚を魅了するのか、『兄弟ラーメン』3人組が率いるK-ラーメン伝播記を楽しみにしてほしい」と伝えた。韓国で22日午後10時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン