元RAINBOW ヒョニョン、首にキスマーク?疑惑に言及(動画あり)

Newsen |

元RAINBOWのヒョニョンが、セクハラをされた過去の経験を打ち明けた。

彼女は最近、自身のYouTubeチャンネル「ただチョ・ヒョニョン」に「話すべき時が来たようですね……」というタイトルの映像をアップロードした。

この日、公開された映像で制作陣はヒョニョンに「僕たちがアップロードしたショート映像から、キスマーク議論が浮上した」と伝えた。ヒョニョンは「キスマーク議論だなんて。あれを見てキスマークだと思う人の目がおかしい」と言った。

続いて「誰が見ても傷に絆創膏を貼っているじゃないか。それからもしそれがキスマークだとしたら、どうして私がそのまま出演するのか。髪の毛をおろして、コンシーラで隠したと思う」と付け加えた。

またこの傷に対してヒョニョンは「髪の毛が長かった時にヘアアイロンをよく使った。爪が長かったのでアイロンを落とし、火傷をした」と説明した。

写真=YouTubeチャンネル「ただチョ・ヒョニョン」
彼女は「薬局に行ったら、薬剤師さんに水疱ができていないから火傷の薬だけ塗ればいいと言われた。それで薬を一生懸命に塗ったけど治らず、膿が出てきた。今は傷跡が残っている」と伝えた。

また制作陣が「変態に会ったことはあるか」と聞くとヒョニョンは「スカートをめくり上げられたことがある」と打ち明けた。彼女は「(学生時代)道を歩いていて、私の前にはうちの学校の学生2人が先に歩いていた。後ろから急に走ってくる足音が聞こえた。『遅刻した人がいるのか』と思った。ところが足音は私の後ろで止まった。突然、私の制服のスカートを腰までめくり上げられた。1秒くらいいてから逃げた」と衝撃を与えた。

「あまりにも驚いて強張ってしまった」というヒョニョンは「今も服装を覚えている。オレンジ色のタンクトップに短いズボンを履いていて、肩掛けバックだった。それから長い靴下にサンダルを履いていた」と言った。続いて「気を取り戻して『変態』と叫んだ。ところが私の前を歩いていた学生たちが私を変な人のように見つめた」と吐露した。

・元RAINBOW ヒョニョン、成田山新勝寺で願ったこととは?「結婚させてください」

・【PHOTO】元RAINBOW ヒョニョンからLOVELYZのジョン・イェインまで、ウェブドラマ「ラブロックン」制作発表会に出席

記者 : チャン・ダヒ