キム・ソンホ&カン・テジュら出演の映画「貴公子」メイン予告編&ポスターを公開

MYDAILY |

写真=NEW
スリリングなカーチェイスから痛快なガンアクションまで、今夏の劇場を盛り上げる映画「貴公子」が、追撃ポスターとメイン予告編を公開した。

同作は、フィリピンの不法競技場を転々とするボクシング選手マルコの前に、正体不明の貴公子をはじめとする、それぞれ異なる目的を持ったミステリアスな者たちが現れて、狂気の追撃を展開する物語を描く。

公開された追撃ポスターには、一日にして全員のターゲットとなったボクシング選手マルコ(カン・テジュ)を中心に、それぞれ異なる理由でマルコと絡み合うことになった3人の姿が盛り込まれており、目を引いた。笑顔で銃を構えてマルコの周囲をめちゃくちゃにする正体不明の追撃者の貴公子(キム・ソンホ)から、殺気溢れる眼差しでマルコをしつこく追う財閥2世のハン理事(キム・ガンウ)、そしてマルコとの偶然の出会いが続くミステリアスな人物ユンジュ(Ara)まで。全員の視線がターゲットであるマルコに向かっており緊張感を高める中、彼らがマルコを追っている本当の理由とは何なのか、好奇心を刺激する。

これとともに公開されたメイン予告編は、口笛を吹きながら髪を触る余裕溢れる貴公子の姿から始まる。フィリピンの不法競技場を転々とするボクシング選手マルコの日常から、母親の手術費を稼ぐために韓国行きの飛行機に乗るまで、マルコの一挙手一投足を監視する貴公子の姿は好奇心を刺激する。ここに「敵か仲間か」というキャッチコピーは、訳も分からず全員のターゲットとなったマルコの切迫した疾走につながり、どんでん返しを繰り返す予測できないストーリーを期待させる。

一度もターゲットを逃したことがない貴公子をはじめ、殺気溢れる眼差しでマルコを狙うハン理事、マルコとの偶然の出会いが続くユンジュまで。緊張感高まる追いつ追われつの追撃戦はスリリングな快感を予告し、観客たちの関心を引く。

追撃ポスターとメイン予告編を公開して注目を集めている映画「貴公子」は、6月21日に韓国で公開される。

記者 : ヤン・ユジン