キム・ソンホ&カン・テジュら出演の映画「貴公子」強烈なビジュアルのキャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=NEW
今夏、劇場を訪れる観客にスリル満点の追撃アクションの真髄を披露する映画「貴公子」が、緊張感溢れる4種類のキャラクターポスターを電撃公開した。

今回公開されたキャラクターポスターには、一夜にして皆のターゲットとなったボクシング選手マルコ(カン・テジュ)と、それぞれ異なる目的を持った3人のマルコと絡み合う様子が収められており、目を釘付けにする。腫れて傷だらけのマルコの様子と共に書かれている「誰? 一体どうしてこんなことを?」というフレーズからは、理由も分からないままそれぞれ異なる勢力のターゲットとなったマルコの絶望的な状況を表すと同時に、生き残るための彼の奮闘がどのように繰り広げられるのか、好奇心を刺激する。

続いて、マルコの周囲をめちゃくちゃにしながら息の根を止めようとする貴公子(キム・ソンホ)の余裕溢れる微笑みが目を引く。「僕は今まで一度もターゲットを逃したことがない」というフレーズが加わった貴公子のビジュアルからは殺伐とした狂気が感じられ、彼の無慈悲な一面を推察させる。

マルコを執拗に追う財閥2世のハン理事(キム・ガンウ)の殺気溢れる眼差しと「ジグザグに走れ、そうすれば銃で撃たれる確率が低くなる」というフレーズは、ぶっ飛んでいる性格で、作品の緊張感を倍増させるハン理事の活躍に対する期待をより一層高める。

最後にフィリピンに続き、韓国で偶然マルコと再会したミステリアスな人物ユンジュ(Ara)の本音の分からない表情と「私はただ自分の仕事をしているだけなのに、どうした?」というフレーズはユンジュの正体に対する好奇心を刺激し、作品への没入度を高める。

強烈な魅力と個性溢れる4種類のキャラクターポスターを公開した「貴公子」は、フィリピンの不法競技場を転々とするボクシング選手マルコの前に、正体不明の貴公子をはじめとする、それぞれ異なる目的を持ったミステリアスな者たちが現れて、狂気の追撃を展開する物語を描く。同作は韓国で6月21日に公開される。

記者 : ヤン・ユジン