U-KISS、6月28日にニューアルバム「PLAY LIST」でカムバック決定!6人のシルエットを公開

Newsen |

写真=tango music
U-KISSが、カムバックを控えて6人のシルエットを公開した。

5月31日、U-KISSは公式SNSを通じて予告イメージを公開し、ニューアルバムの発売を知らせた。

アルバム名「PLAY LIST」が初めて公開された中、スヒョン、フン、キソプの姿と共に、ベールに包まれた3人のメンバーたちの正体が、ファンの好奇心を刺激している。

U-KISSは2017年に発売した「Ready for U」以来、約5年6ヶ月ぶりに新曲を披露する。「Man Man Ha Ni」「SHUT UP」「0330」などのヒット曲を誕生させたU-KISSが見せる新たな姿に期待が集まっている。

今年でデビュー15周年を迎えたU-KISSは、6人組でのカムバックを控え、フン、スヒョンのソロ曲を相次いで公開した。6人でアルバムを発売した後、来月には東京、大阪で単独コンサートを開催する。

U-KISSのミニアルバム「PLAY LIST」は28日、各音楽配信サイトを通じて発売される。

・U-KISS、デビュー15周年を迎え6人でカムバック決定!7月には東京&大阪でコンサートも開催

・U-KISS、6月にニューミニアルバムをリリース!6人組でのカムバックを準備中

記者 : イ・ミンジ