ウ・ドファン、宇宙少女 ボナとの「朝鮮弁護士」未公開ラブシーンを公開…過度な映像に賛否の声

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のウ・ドファンが、韓国で放送終了したドラマ「朝鮮弁護士」で共演した宇宙少女のボナとの未公開シーンを公開し、非難の声が上がっている。

彼は最近、自身のInstagramを通じて「僕の願いは……」という短いコメントと共にある映像を掲載した。彼が公開した映像は、2人の初夜を描いたシーンで監督が編集した未公開シーンである。ウ・ドファンはボナを抱きしめて役に没頭している。しかし、この投稿は現在削除されている。

特に同映像ではウ・ドファンがボナにキスをするスキンシップまで登場し、一部のファンからは「削除してください。放送されなかったのには理由があるのではないでしょうか?」「未放送分は他にもたくさんあったはずなのに、あえてこういうシーンを……削除してください」と書き込んだ。このようなホットなラブシーンではなく、可愛い映像を見せてほしいということだ。さらに「ファンに対する配慮がない」「相手女優にも許可を取ったのか」という反応もあった。

これとは異なり、アイドルのボナではなく、女優のキム・ジヨンとして活動しているため、このような反応は行き過ぎだという指摘もある。むしろ未公開シーンを公開したことに喜ぶ反応もある。ドラマに没入した視聴者からは「こういう姿が見たかったのに残念だ」「今になって未公開シーンを公開してくれるなんて! すっきりした」という反応もあった。

写真=ウ・ドファン Instagram
しかし、ラブシーンの映像を公開したのは今回が初めてではない。MBC新金土ドラマ「朝鮮弁護士」も2人のキスシーンのビハインド映像を公開したが、2人が真剣な雰囲気の中でリハーサルから本撮影まで完璧に終える姿が描かれ、多くの視聴者をときめかせた。

MBC金土ドラマ「朝鮮弁護士」は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)のストーリーを描いた。復讐から始まったが、次第に民のための本当の弁護士になっていく主人公の成長ストーリーを描くドラマで、今月20日に韓国で放送終了した。

ボナは国と民を救おうとする王女イ・ヨンジュ役に扮し、外知部のカン・ハンス(ウ・ドファン)と協力し、様々な事件を解決するなど、ドラマで中心的な役割をした。

・ウ・ドファン&宇宙少女 ボナ、まるでカップル?密着グラビアを公開

・ウ・ドファン&宇宙少女 ボナ、自分を動かす原動力から一番会いたい人まで…インタビュー映像を公開

記者 : キム・スヒョン