ウ・ドファン&宇宙少女 ボナ、まるでカップル?密着グラビアを公開

MYDAILY |

写真=「marie claire」
俳優のウ・ドファンと宇宙少女のボナのグラビアとインタビューを「marie claire」が公開した。

2人は、MBC新ドラマ「朝鮮弁護士」で初めて呼吸を合わせる。作品の舞台である朝鮮時代ではなく、モダンでクールな雰囲気で行われた今回のグラビア撮影では、自然なポーズと表情で完成度を高めた。

インタビューでは、韓国で3月31日より韓国で放送を開始する「朝鮮弁護士」に言及した。時代劇をベースにコメディ、アクション、スリラー、ロマンスなど様々なジャンルを収めた物語で、毎話、興味をそそる事件が続くという説明とともに、2人はそれぞれ自身が務める役割について紹介して注目を集めた。

ボナは復讐のため正体を隠して下女のソウォンとして生きる姫のヨンジュ役を務める。彼女は初めて一人二役に挑戦する感想を、インタビューを通じて明かした。ウ・ドファンは本人が演じるハンスについて、素っ裸で自分の意気込みだけ信じて行動する人物だと説明した。

同作を通じて初めて呼吸を合わせた2人は、方法は違うが目標は同じであるハンスとヨンジュのように、それぞれ違うタイプだが「朝鮮弁護士」という共通の目標を通じてすぐ親しくなることができ、楽しく撮影していると伝えた。

放送を控えて2人は、人々の反応が気になるが、この作品を愛してくださる視聴者の方々が絶対いるはずだと信じていると話し、期待感を示した。

2人のグラビアとインタビューは「marie claire」4月号を通じて確認できる。

記者 : イ・スンロク