f(x) エンバ&チュ・ジャヒョン、デビュー組内定?中国サバイバル番組に操作疑惑が浮上

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のチュ・ジャヒョン、f(x)のエンバが出演中の「乘风2023」に内定説が浮上した。

最近、台湾のメディアET TODAYなどは、中国のMangoTVの新サバイバル番組「乘风2023」の最終デビュー組のメンバー11人のリストが流出したと報じた。まだ第2回までしか放送されていない段階で、早くも内定説が浮上した。

同番組は多彩な分野の30歳以上の女性芸能人33人が歌やダンスの競演を行い、ガールズグループとして再デビューに挑戦する番組だ。

報道によると最終デビュー組のリストにはチュ・ジャヒョン、エンバのほか、陳嘉樺、黄麗玲、メイリア、謝娜、孙悦、劉惜君、曾可妮、瞿颖、ジナなど11人が載っている。

同リストの真偽はまだ判明していないが、前回のシーズンでも湖南衛星TVのスタッフが「内定している参加者がいる」と暴露し、操作疑惑が浮上した。

前作であるシーズン2にはmiss A出身のジア、フェイが出演した。シーズン3にはジェシカが出演し、最終2位を獲得した。

・f(x) エンバ&チュ・ジャヒョン、アイドルとして再デビューに挑戦…中国サバイバル番組のポスター公開

・チュ・ジャヒョン出演の中国のサバイバル番組「乘风2023」5月5日にスタート

記者 : パク・スイン