MONSTA X ジュホン、ドキュメンタリーフィルム「TURN ON THE 'LIGHTS'」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=MONSTA Xの公式YouTube
MONSTA Xのジュホンが、ソロデビューを控えて情熱を燃やした。

彼は17日、MONSTA Xの公式YouTubeチャンネルを通じて、自身の1stソロデビューミニアルバム「LIGHTS」のドキュメンタリーフィルム「TURN ON THE 'LIGHTS'」の予告映像を公開した。

以前に公開した映像でドキュメンタリーフィルムの制作動機、真剣さと情熱を行き来する練習およびプロデューシング過程を公開した彼は、今回の映像を通じて自分自身へのより正直なストーリーを伝えた。

映像は、ジュホンに向かってスポットライトが点灯するシーンで始まった。「最も自分らしいこと」を探していく過程をそのまま収めた映像を通じて、彼は「ジュホンという人間をしっかりと刻み込むこと」を今回の活動目標に掲げ、「僕はいつも『どうしてダメなの』と自分に問います」と語り、いつもベストを尽くす人、そしてアーティストとしての正直な一面を披露した。

MONBEBE(MONSTA Xのファン)たちにこれまで見せなかったことを見せるため、自身ができる最大値、限界を乗り越える挑戦に乗り出した彼は、「不安も感じて、期待もあるけれど、それを乗り越えないとね」とし、「僕が最も好きな言葉、知ってますか? 『そのままやって』です」という言葉で、1stソロアルバムに臨む強い意志を示した。

彼は自分自身に関する理解、そして自分自身を追い詰めて前に進もうとする正直なインタビューとともに、様々な姿を込めた予告映像で本編への期待を高めた。

1stミニアルバム「LIGHTS」には、彼がドキュメンタリーフィルムの予告映像を通じて見せた姿のように、激しい現実の中で自分にできることを最大限実践することで、真の自由に到達しようとする情熱と真心が込められる。彼は収録曲の全曲のプロデュースに参加し、彼の音楽活動を一緒にしてきたクルーYe-Yo!も力を貸した。

ジュホンの1stミニアルバム「LIGHTS」は、5月22日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ