MONSTA X ジュホン、1stミニアルバム「LIGHTS」コンセプトフォト第3弾を公開…少年のようなビジュアル

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのジュホンが、自由奔放な少年らしさをアピールした。

彼は5月15日午後、MONSTA Xの公式SNSを通じて自身のソロデビューアルバムで1stミニアルバム「LIGHTS」のコンセプトフォト第3弾を公開した。

今回公開されたコンセプトフォトは、3つのテーマでジュホンの魅力を伝えている。まず、白い衣装と背景が際立つフォトでは、「最も自分らしいこと」について考え込んでいる純粋なジュホンの姿が際立つ。

スノーボードとレトロなゲーム機を小道具として活用したフォトでは、少年時代に戻ったような魅力と安らぎが感じられる。最後に赤い空と緑を背景にジャンプしている写真、「イ・ジュホン」という本名が入ったフェイスペインティングをしたクローズアップショットでは、今回のアルバムを通して表現したいジュホンだけの自我、そして自由な雰囲気が感じられる。

3回にわたって公開されたコンセプトフォトで、ジュホンはそれぞれ異なる魅力をアピールしながらも、「最も自分らしいこと」を探し、心の声に集中して、自由を切望するアーティスト、そして人間ジュホンの姿を表現した。

ジュホンの1stミニアルバム「LIGHTS」には、爆発的なエネルギーとカリスマ性の代表ジュホンのイメージと共に、内面の記録が盛り込まれている。過去、現在、未来を集約した今回のアルバムで、ジュホンは率直な心と自由の志向点、そしてMONBEBE(ファンの名称)に対する愛情を表現する。

1stミニアルバム「LIGHTS」は、22日の午後6時に発売される。

記者 : イ・ミンジ