NCT テヨン、エバーランドにサプライズ登場!訪問客に605本のバラをプレゼント

MYDAILY |

写真=NCTの公式Instagram
“大将バラ”というニックネームを持つNCTのテヨンが、5月14日のローズデーを迎えて、エバーランドのバラ祭りにサプライズ登場した。

昨日(14日)、NCTの公式Instagramを通じてテヨンの記念ショットが公開された。

テヨンは「ローズデーのバラはちゃんともらいましたか? 今日は本当にたくさんの方々に出会うことができて面白かったし、楽しかったです」と感想を伝えた。

彼は6月5日、ソロデビューを控えている。それに合わせてバラ祭りに登場し、605本のバラを自ら訪問客にプレゼントして感動を与えた。

エバーランドとSMエンターテインメントのコラボプロジェクト「EVER SMTOWN」にも注目が集まっている。テヨンは「NCTエクスプレスとバンパーカーも面白かった」という感想をつけ加えた。他にもこの日、パンダに会った彼は「また会おう」と書き込み、エバーランドでの思い出を共有した。

テヨンは6月5日に1stミニアルバム「SHALA」をリリースし、ソロ歌手としてデビューする予定だ。ソロアルバムには計7曲が収録され、タイトル曲名はアルバムと同名の「SHALA」だ。

所属事務所のSMエンターテインメントはソロデビューアルバムについて「テヨンが企画段階から制作全般に積極的に参加するなど、心血を注いで完成させた」と明かした。本日(15日)トレーラー映像も公開され、アルバムに対する関心が高まっている。

記者 : イ・スンロク