元Nine Muses ミンハ、5月に結婚へ「プレゼントのようにやってきた人」

TVREPORT |

写真=ミンハ Instagram
元Nine Musesのミンハが5月に結婚する。

昨日(5日)、彼女は自身のInstagramに「愛する季節の春、来たる5月に結婚します」と直筆の手紙を掲載した。

彼女は「たくさん揺れて、崩れていた20代の終わりごろに出会い、この3年間一緒に過ごしてきて、私も知らなかった自分の姿を見つけてくれて、明るく笑えるようにしてくれて、また立ち上がって進んでいける勇気をくれる人」と、結婚相手を紹介し、「いつか結婚することになったら、どんな人としたいか日記に書いたことがあるが、1つ1つすべてが今の人の姿だった。私の元にプレゼントのようにやってきた人と共に、人生の第2幕の新たな一歩を踏み出そうと思う」とコメントした。

続いて「20歳になってすぐにデビューし、Nine Musesのメンバーミンハとしてたくさん愛され、29歳に小さく初めて『ソソサソチャンネル』で私の日常を分かち合い、もう一度多くの人から愛され、応援を受けた。輝く時間の中で、お互いたくさんの愛情を分けることができ、本当に幸せでありがたい時間だった。その温かな応援のおかげで、私は常にもっと良い人になりたくなる」と、ファンへの愛情も伝えた。

最後に「皆さんの青春のひとかけら、そして日常の些細な話を分け合う友達、お姉さん、妹として、これからも良いエネルギーを届けられるようにする。私の新しい始まりに、温かな視線で応援を送ってくだされば、より幸せなスタートになりそうだ」と、愛嬌たっぷりな言葉で手紙を終えた。

2010年、Nine Musesのメンバーとしてデビューしたミンハは、グループ解散後、歌手兼俳優として活動している。

・元Nine Muses ミンハ、新生事務所マネジメント・ビガンと専属契約を締結

・Nine Muses、解散後も変わらぬ友情!クムジョの結婚式にメンバーが集結

記者 : イ・ヘミ