WINNER カン・スンユン、恋愛バラエティ番組「ハートシグナル4」への出演が決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
WINNERのカン・スンユンが「ハートシグナル4」の芸能人予測団として合流する。

本日(2日)、チャンネルA「ハートシグナル4」の関係者は「最後の芸能人予測団として、WINNERのカン・スンユンが合流する」と報告した。

カン・スンユンは、ユン・ジョンシン、イ・サンミン、キム・イナ、OH MY GIRLのミミに続き、同番組の芸能人予測団として合流する。繊細なラブソングで完成された、“恋愛センス100段”という彼。恋愛界まで掌握する万能“サム(友達以上恋人未満の関係)ラウンダー(サム+オールラウンダー)”の彼が、正直でセンス溢れる話術を披露し、予測団のエースになれるか期待を高める。

写真=チャンネルA
また、精神健康医学科専門医のキム・チョンギが、新しいドクターとして出演を確定した。理性的かつ冷静な判断の人工知能レベルのシグナル分析力を搭載した新たな予測団で、最終的に6人の強力な“サム”予測団の誕生を予告する。

同番組の制作陣は「番組について最も詳しいオールド予測団が、ニューシーズンも共にしてくれて心強い」とし、「MZ世代ならではの正直さと溌溂さ、鋭い分析力を披露する新しい予測団とともに、前シーズンよりもっと強力になったシーズン4の“サム”予測団が、果たしてどのようなケミストリー(相手との相性)を披露するか楽しみにしていただきたい」と感想を伝えた。

同番組は、韓国で5月17日の午後10時30分より放送が開始される。

記者 : パク・ソヨン