元Nine Muses ギョンリ、高級ブランドの財布をゴミ箱に?衝撃のエピソード(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元Nine Musesのギョンリが、高級ブランドの財布を捨てたエピソードを公開した。

ギョンリは最近、自身のYouTubeチャンネル「ギョンリガンギル」に「KTX(高速鉄道)のゴミ箱にCHANELの財布を捨てたエピソードを公開する……解放村(ヘバンチョン)/ ヘリム先生のメイク / キリとデート」というタイトルの映像を掲載した。

映像の中の彼女は、愛犬に会うためにKTXを利用し、両親が住む釜山(プサン)へ向かった。

写真=YouTubeチャンネル「ギョンリガンギル」映像キャプチャー
KTXに乗る前にイヤホンを持ってこなかったためコンビニで急いで購入したというギョンリ。彼女は、自身の携帯電話とは異なるケーブルタイプであることを発見し、「なんだか今日は気をつけないと」と話した。

その後、KTXに乗ったギョンリは、イヤホンのゴミ、車内で食べたのり巻きのゴミ、財布などを袋に包んだ。その後、財布のことを完全に忘れてしまった彼女は、KTXを降りる時、袋をしっかりまとめてゴミ箱に捨てたと伝えた。

実家に到着し、財布まで捨ててしまったことに気づいたギョンリは、再びKTX駅に戻ったが、財布はなかったという。

これに対してギョンリは「それでも落としたのではなく、縛って捨てたので誰かが拾う可能性がなくて幸いだ」とポジティブな一面を見せた。それと共に彼女は愛犬のシロを抱きしめ「お母さん、無一文だよ」と話し、残念な気持ちを表した。

記者 : ノ・ハンビン