元Nine Muses ギョンリ、所属事務所との契約が終了…SNSで報告「現在はドラマ撮影中」

TVREPORT |

写真=ギョンリ Instagram
元Nine Musesのギョンリが、所属事務所との契約が終了した。

ギョンリは6日、自身のInstagramを通じて「3年間一緒だったYNKエンターテインメント(IOKカンパニー)との契約が満了となった」と報告した。

彼女は「事務所の公式報道資料ではなく、ソース不明のニュース記事を、私も友達のメッセージをもらって知った。私の活動をいつも気にしてくれて、待ってくれるファンの皆さんのために、短いけれどこうして報告しようと思う」と明かした。

続いて「昨年撮影したドラマがまだ放送前だ。そしてまた撮影している」とし、女優として引き続き活動していく計画を知らせた。

最後に「今年は応援してくださる方々にもう少し恩返ししたい1年」とし、これまで一緒だった所属事務所とファンに感謝を伝えた。

【ギョンリ Instagram全文】

こんにちは、ギョンリです。

3年間一緒だったYNKエンターテインメントと契約が満了となりました。

事務所の公式報道資料ではなく、ソース不明のニュース記事を、私も友達のメッセージをもらって知ったのですが、私の活動をいつも気にしてくれて、待ってくれるファンの皆様のために、短いですがこうして報告しようと思います。

昨年撮影したドラマがまだ放送前で、そしてまた撮影中です。(両方とも韓国で今年放送されそうですね)

これまで事務所の代表、スタッフの皆様、ありがとうございました。違う分野に挑戦してみたことに意味があり、また私がこれからやりたいことがあるということに感謝しています。

今年は応援してくださる方々にもう少し恩返ししたい1年です。

いつもSNSで挨拶していますが、会いたかったファンの皆様に会って、一人ひとりにまた挨拶できる日を楽しみにしています。

会いたいです、いつもありがとうございます!

記者 : ソン・ミンジュ