元TREASURE バン・イェダム、誕生日を迎えInstagramを開設…ファンに挨拶「皆さんに会うため準備中」

Kstyle |

写真=バン・イェダム 個人Instagramキャプチャー画面
昨年11月にTREASUREからの脱退を発表したバン・イェダムが、個人Instagram(@bangyedam_0257)を開設し、ファンに挨拶した。

本日(7日)、バン・イェダムは自身の誕生日を迎えて、Instagramの個人アカウントを開設。真っ白の画像と共に、「こんにちは、バン・イェダムです。まずは、長い間僕を待っていてくれたファンの皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます」と挨拶した。

さらに彼は、「僕も皆さんに早く会うために、しっかり準備しています。もう少し待っていただければ、良いお知らせを持って帰ってきます。格好いいバン・イェダムになって帰ってきます! いつもありがとうございます」とし、期待を呼びかけた。

この投稿に対し、バン・イェダムと一緒にサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」に出演していたBUGVELのワン・グンホは「いつ一緒に歌える? 本当に会いたかったよ♥」と、コメントした。

・TREASURE バン・イェダム&マシホ、脱退を発表…YGとの専属契約も終了

・TREASURE バン・イェダム&マシホ、活動休止を発表…カムバック&日本ツアー控え当面の間10人体制に

記者 : Kstyle編集部