HYBEが新プロジェクトを電撃予告…「MIDNATT」の正体は誰?5月15日に音源を公開

MYDAILY |

写真=HYBEレーベルズ
HYBEレーベルズの新プロジェクト「MIDNATT」の正体が公開される。

本日(2日)0時、HYBEレーベルズの公式YouTubeチャンネルを通じて「MIDNATT Official Logo Motion」というタイトルの動画が掲載された。

約20秒の短い動画だが、サイバーパンク風の華やかなロゴモーショングラフィックと、壮大なサウンドが人々の注目を集めた。

特に、「MIDNATT」の意味とその正体に対する関心が高まった。さらに、映像の終盤に流れる「May 15 Mon 0AM (ET)1PM(KST)」というフレーズが期待を高めた。

HYBEは「MIDNATT」について「『真夜中』(midnatt/スウェーデン語)という意味の他に、その境界の刹那に新しい人生を目覚めさせるというアーティストの抱負が込められている」と明かした。

続けて「境界面を形成したロゴも1日の終わりと、新しい1日の始まり、その間にある“境界”に集中してデザインした。アーティスト“MIDNATT”が披露する新たな音楽と挑戦を応援してほしい」と付け加えた。

またこの日、「MIDNATT」の公式YouTubeチャンネルも新たに開設され、今後新たなコンテンツが順次公開される予定だ。

記者 : カン・ダユン