“HYBEの新プロジェクト”MIDNATT、タイトル曲「Masquerade」MV予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=BIGHIT MUSIC、HYBE IM
HYBEの新プロジェクトの主人公として期待を集めているアーティストMIDNATTが、デビューを前日に控えて「Masquerade」の予告映像を追加で公開した。

SF映画を思わせる圧倒的なスケールと洗練された映像美が際立つ作品であり、世界中のファンの期待が最高潮に達した。
 
HYBE LABELSは14日0時、公式YouTubeチャンネルを通じて「MIDNATT『Masquerade』MV Official Teaser 2」を公開した。

ミュージックビデオの中の登場人物の一部が中心となった最初の予告映像に続き、今回は感覚的な空間が立体的に収められた。

超現実的な雰囲気と激変する様々な空間を併せ持つMIDNATTの無限の拡張力を推察させた。 

また、白い幕に閉じ込められてもがく女性、どこかに向かって黙々と歩いていく裸足の男性、強烈な光越しに一人の人物のシルエットも再び登場し、見る人の想像力を刺激した。

各背景が意味するものは何なのか、そこでどんなストーリーが演出されるのか、音楽ファンの好奇心がさらに刺激された。

MIDNATTは、音楽と技術が融合したHYBEの新概念プロジェクトの一環として誕生したアーティストだ。HYBEのバン・シヒョク議長が米ビルボードマガジンとのインタビューで言及して注目を集めた「プロジェクトL」の主人公でもある。

MIDNATTの1stデジタルシングル「Masquerade」は、5月15日の午後1時(韓国時間)に全世界で同時発売される。ヒット曲メーカーのHitchhikerがプロデュースした曲で、韓国語、英語、日本語、中国語、スペイン語、ベトナム語の計6言語で発表される。

記者 : チ・ミンギョン