秋山成勲、ドラマ「シークレット・ファミリー」に特別出演…チャン・ヒョクとのアクションシーンに期待

Newsen |

写真=tvN
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とチャン・ヒョクが殺伐とした格闘を披露する。

tvN月火ドラマ「シークレット・ファミリー」(脚本:チョン・ユソン、演出:チャン・ジョンド、イ・ジョンムク)は本日(1日)、秋山成勲の特別出演を予告し、現場のスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットで秋山成勲は、国家情報院のブラック要員チャン・ヒョク(クォン・ドフン役)とバスの中で体当たりで格闘を繰り広げている。片手に凶器を持ち、慈悲はまったく感じられない冷たい眼差しを送る冷血なオーラが、見る人を一気に圧倒する。チャン・ヒョクも緊張感を緩めず彼と対立し、緊張感を高めている。狭いバスの中で凶器を振り回す秋山成勲と、危機に追い込まれたチャン・ヒョクの姿がスチールカットだけでも手に汗を握らせる。

別のスチールカットで秋山成勲はチャン・ヒョクに銃を構え、緊張感を高める。すぐにでもトリガーを引きそうに断固な表情が、一触即発の緊張感を感じさせる。そのため、チャン・ヒョクの命を脅かし続ける彼の正体は何なのか、関心が集まっている。

秋山成勲は撮影前にチャン・ヒョクと細かくアクションを合わせ、情熱を燃やしたことに続き、撮影に入ると笑顔を消し、冷血な姿で現場スタッフまで緊張させたという。特に新たなフィジカルおじさんこと秋山成勲と、レベルの高い截拳道(ジークンドー)、ボクシングの実力まで兼ね備えたチャン・ヒョクであるだけに、格闘空間とフィジカルを十分活用したリアルで完璧なアクションで感嘆を誘ったという。

制作陣は「格闘技のトップクラスである秋山成勲と、アクション演技のトップクラスであるチャン・ヒョクの出会いが成立して嬉しい。特別出演のオファーを受け入れてくれた秋山成勲さんに心から感謝している」とし、「秋山成勲さんとチャン・ヒョクの決闘シーンは、実際のリングの上を彷彿させるほど、迫真溢れていた。薄氷のリアルなアクションに、現場スタッフも全員息を飲んで集中したぐらいだ。楽しみしてほしい」と伝えた。

「シークレット・ファミリー」第5話は、韓国で本日午後8時40分に放送される。

記者 : イ・ミンジ