秋山成勲&チン・グ&ペ・ジョンナム、新バラエティ番組「THE WILD」に出演決定!

MYDAILY |

写真=BONBOO ENT、VAROエンターテインメント、キーイースト
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、俳優のチン・グ、ペ・ジョンナムがMBN新バラエティ番組「THE WILD」に出演する。

同番組は、3人の“ワイルダー”たちが韓国で初めて広闊で荘厳なカナダの国立公園を直接計画して旅する“本格DIYアドベンチャーリアリティ”旅行バラエティ。「地球探求生活」など、画期的なコンセプトの旅行バラエティを披露してきたMBNを通じて、韓国で2024年1月より放送がスタートする予定だ。

秋山成勲、チン・グ、ペ・ジョンナムはカナダ国立公園を旅する最強ケミ(ケミストリー、相手との相性)のワイルダーに変身。3人は各国立公園のガイドになって、決まった時間内に完璧な動線を自ら計画し、メンバーたちと探検しなければならない極限のミッションを遂行する。

特に1年だけで世界中から2,000万人以上が訪れ、古くからの自然遺産を保存している、膨大な規模のカナダの国立公園をキャンピングカーで旅して、一つ一つ計画して探検する3人の姿が痛快な面白さと胸を躍らせる冒険心を与える。

これと関連して、“万能スポテイナー(スポーツ+エンターテイナー)“の秋山成勲は、2人を引っ張る心強い長男の役割を果たす。オクタゴン(総合格闘技大会の試合場)を掌握した伝説のファイター「フィジカル100」で男性美の絶頂を披露した彼は、スカイダイビングやクライミング、バイク、サーフィンなどで作られた、名実共にワイルドな男の一面で探検の完成度を高める。

映画とドラマ、OTT(動画配信サービス)まで総なめした“1,000万俳優(動員観客数1,000万人の作品を保有した俳優)”のチン・グは、デビュー20年目の貫禄の情熱を燃やす。同番組で徹底してしっかりとした次男の役割を果たして、一番年上の秋山成勲と末っ子のペ・ジョンナムをサポートする。

徹底した自己管理の代名詞で正直でクールな性格のペ・ジョンナムは、「悠々自適適当に気楽に」というコンセプトを持つ可愛い末っ子の魅力をアピールする。随時に発揮するバラエティセンスで、ゲストたちに笑いを与える予定だ。

カナダの国立公園の中の巨大な自然の息遣いと野生のリアルさ、アクティビティのスリリングさを感じて“親友ケミ”を披露する3人の活躍に期待が高まっている。

制作陣は「冒険が好きな秋山成勲、チン・グ、ペ・ジョンナムが野心的なワイルダーになり、キャンピングカーに乗ってカナダの国立公園の探検に乗り出す」とし、「彼らの目に映る荘厳な大自然の絶景とユニークな経験を視聴者にそのまま伝える、これまでなかった斬新な大自然の野生アドベンチャーリアリティの誕生を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : イ・スンギル