IVE ウォニョン、ほっぺにコンプレックス?意外な体質&美肌の秘訣を告白(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「Allure」映像画面キャプチャー
IVEのウォニョンが自身のほっぺに対し、些細な悩みを伝えた。

昨日(25日)、「Allure」公式YouTubeチャンネルを通じてウォニョンのTMIインタビューが公開された。

映像の中で「実物は最高だ。こんなに完璧なウォニョンにもコンプレックスがあるのか?」という質問に、ウォニョンは「まず、本当にありがとうございます」と笑い、「実はコンプレックスというより、外見で気にしている部分があるとしたらむくみだ。ほっぺにお肉がある方なので、気を使っている」と答えた。

「寝て起きたらむくんでいるのか?」という質問に「すごくむくむ方ではないが、いつも今のこのぐらいだけであってほしい」と笑った。

ウォニョンは、ガールズグループを代表する美肌の持ち主だ。この日、彼女はスキンケアのルーティンについて「大げさなルーティンはないが、セラムを良く使う方だ。朝晩はもちろん、隙さえあればセラムを重ね塗りしている。乾燥する隙を与えず、頻繁に塗るのがポイント」と紹介した。

では、“芸能人ウォニョン”ではなく、“自然人ウォニョン”はどうか。「スケジュールがない日はどうやって時間を過ごすのか?」という質問に、彼女は「私は完全にインドア派だ。家に閉じこもっているのが私にとっては1番の癒しだ。お家で過ごしながらドラマを見たり、本を読むのが好きだ。溜まっていた映像も見る」と、幸せな日常を伝えた。

2004年生まれで今年19歳になる彼女は「1月1日は撮影のため日本にいたが、スタッフとケーキと一緒に新年を迎えた。あの時は実感が沸かなかったが、思い返してみると幸せだった」と感想を伝えた。

記者 : イ・ヘミ