「医師チャ・ジョンスク」オム・ジョンファ、夫キム・ビョンチョルの前で驚きの行動【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「医師チャ・ジョンスク」キャプチャー
オム・ジョンファが、夫キム・ビョンチョルの前でミン・ウヒョクのバイクに乗った。

韓国で4月23日に放送されたJTBC土日ドラマ「医師チャ・ジョンスク」(脚本:チョン・ヨラン、演出:キム・デジン、キム・ジョンウク)第4話では、チャ・ジョンスク(オム・ジョンファ)がソ・インホ(キム・ビョンチョル)の前でロイ・キム(ミン・ウヒョク)のバイクに乗る姿が描かれた。

この日、飲み会が終わって皆が家に帰る時間、運転代行を呼んだソ・インホはチャ・ジョンスクの切ない視線を無視した。やむを得ずタクシーを捕まえようとしたチャ・ジョンスクはロイ・キムがバイクに乗って現れると「教授のお宅はどちらですか。私を乗せてくれませんか」と頼んだ。ロイ・キムは彼女の頼みを快く引き受け、ソ・インホは固い表情で去っていく2人を見守った。

チャ・ジョンスクは、風に吹かれて自由を感じながらも涙を流した。「どうだったか」というロイ・キムに「とても良いけど、音楽の選曲がイマイチだった」と言い、「気分があまり良くないようだ」と言った。

その後、ロイ・キムと共に川辺に座っていたチャ・ジョンスクは「私がこの時間にここに出ているなんて信じられない。お金がないわけでもなく、時間がないわけでもないのに、何故だろう」と悔しさを伝えた。

その後「一体なぜそんな人と暮らすのか。僕が見るには先生はかなり良い人なのに」と聞くロイ・キムに彼女は「私の夫は最悪ではない。彼も最初からそうだったわけではない。ただ一緒に長く暮らしていると、良かった気持ちは薄れて、ありがたかった感情は鈍くなったりする。皆そうやって生きている。夫婦が一生熱く愛することはできないから」と答えた。これに対し「少なくとも尊重はしなければならないのではないか」と言ったロイ・キムはすぐに「生意気なことを言ってすみません」と謝った。

チャ・ジョンスクより先に帰宅したソ・インホは、飲み会でのチャ・ジョンスクの姿を思い出し「どうかしている」と独り言を言った。

記者 : ソ・ユナ