「医師チャ・ジョンスク」オム・ジョンファ、家族の前で驚きの宣言【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「医師チャ・ジョンスク」放送画面キャプチャー
キム・ビョンチョルの不倫を知ったオム・ジョンファが家を出た。

韓国で5月13日に放送されたJTBC土日ドラマ「医師チャ・ジョンスク」(脚本:チョン・ヨラン、演出:キム・デジン、キム・ジョンウク)第9話では、チャ・ジョンスク(オム・ジョンファ)が家を出た場面が描かれた。

この日、チャ・ジョンスクは家族の前で「今からこの家を出るつもり」と発表した。彼女はカッと怒るソ・インホ(キム・ビョンチョル)の反応をよそに「病院にある医者の宿所で過ごすつもりだ。仕事が忙しいので出勤、退勤するのが大変なのだ。イラン(イ・ソヨン)には了承してもらいたい」と頼んだ。イランはすぐに同意した。

姑のクァク・エシム(パク・ジュングム)は家事のことを心配した。家政婦も気に入らないと言う。チャ・ジョンスクは「私も本当に疲れました。お母さんもお気に入りの家政婦さんを呼ぶか、お母さんの基準を下げてください」と忠告した。彼女は「それでも週末には来るよね」と聞くクァク・エシムの言葉に答えなかった。

記者 : ソ・ユナ