“飲酒運転”キム・セロン、Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」に編集なしで出演?報道にコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
飲酒運転で事故を起こして物議を醸し、活動を自粛中のキム・セロンが、Netflixの新シリーズ「ブラッドハウンド」に編集なしで登場すると報じられた。

昨日(18日)、Netflixの関係者はマイデイリーとの取材で「作品を公開する前であるため、詳細な内容については申し上げられない点、ご了承をお願いしたい」と伝えた。

先立って韓国のあるメディアは、「ブラッドハウンド」に最小化した分量でキム・セロンが出演すると報道した。同メディアは「キム・セロンが飲酒運転により事故を起こして物議を醸したが、全体的なストーリーと引き受けた役割上、全てをカットすることが不可能で下した決定だ」と伝えた。

キム・セロンは昨年5月18日の午前8時頃、ソウル江南(カンナム)区鶴洞(ハクトン)交差点の近くでガードレールと街路樹、変圧器などに衝突する事故を起こした。当時彼女の血中アルコール濃度は約0.2%で、免許取り消しレベルであることが確認された。

先立って5日、裁判にかけられたキム・セロンは罰金2,000万ウォン(約200万円)を言い渡された。控訴期限である12日まで裁判所に控訴状を提出しなかったため、罰金刑が確定した。

「ブラッドハウンド」は、金を追ってサラ金の世界に足を踏み入れた3人の若者が、巨大な勢力に巻き込まれて繰り広げられるストーリーを描く。映画「ミッドナイト・ランナー」「ディヴァイン・フューリー/使者」のキム・ジュファン監督が脚本と演出を手掛けた。

記者 : ヤン・ユジン