ウ・ドファン&イ・サンイ出演のNetflixシリーズ「ブラッドハウンド」6月9日に配信決定!騒動のキム・セロンも編集なしで登場

MYDAILY |

写真=Netflix
Netflixシリーズ「ブラッドハウンド」が、6月9日の公開を確定した。

人の命よりお金が先であるサラ金の世界に足を踏み入れた2人の若者が、巨大な勢力に立ち向かって命がけの戦いを繰り広げるストーリーを描く同作は、メインポスターと予告編第1弾を公開して、痛快なアクションと俳優たちの軽快なケミストリー(相手との相性)を予告した。

話題の同名ウェブ漫画を原作にする同作は、拳だけは自信のあるゴヌ(ウ・ドファン)とウジン(イ・サンイ)が、引退したサラ金業界の伝説ことチェ社長(ホ・ジュノ)とともに、法の上で活動する悪名高い違法サラ金業者ミョンギル(パク・ソンウン)に立ち向かう物語だ。

ウ・ドファンは誠実で思慮深い性格の有望なボクシング選手のゴヌ役を、イ・サンイは図々しいが内面は温かいウジン役を務め、斬新なケミストリーと爆発的な相乗効果で期待を高めている。

ボクシング新人王選抜大会の決勝戦で初対面した2人は、ボクシングへの純粋な情熱と海兵隊出身という共通点ですぐに親しくなる。驚くほど無謀で勇敢で正義感溢れる2人は、ゴヌの母親が経験した不幸な事件をきっかけに、違法サラ金業者を捕まえるハウンドドッグになって、不条理な世界に向かってパンチを飛ばす。

公開されたメインポスターは、サラ金という残酷な世界で、巨大な悪の勢力に向かって2つの拳だけで戦うゴヌとウジンの燃え上がる意志を見せている。予告編第1弾ではボクシング選手を夢見ていた2人の青年が、強い拳を武器にサラ金の世界の悪辣な勢力と戦う痛快なアクションを垣間見ることができる。

サラ金業界の伝説のチェ社長役のホ・ジュノと、もっぱらお金のために動く悪辣な違法サラ金業者のミョンギル役のパク・ソンウンも注目を集める。

出演する作品ごとに強烈な印象を与えるホ・ジュノと、圧倒的な存在感を誇示するパク・ソンウンが加える重さと信頼に期待が高まっている。演出は、映画「ミッドナイト・ランナー」「ディヴァイン・フューリー/使者」「マイ・ハート・パピー」を通じて迫力溢れるアクションとバディムービーで存在感をアピールしてきたキム・ジュファン監督が務める。

また、飲酒運転事故で物議を醸した女優のキム・セロンは、編集なしで登場する見通しだ。同作は6月9日にNetflixで配信される。

記者 : ノ・ハンビン