BLACKPINK ロゼ&カン・ドンウォン、熱愛説めぐり様々な憶測…YGが改めてコメント「事実無根」

Newsen |

写真=Newsen DB
YG ENTERTAINMENTが、俳優カン・ドンウォンとBLACKPINK ロゼの熱愛説に関連し、本日(17日)2度目のコメントを発表した。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは本日(17日)、公式コメントを通じて「先立ってロゼに関連し、アーティストのプライベートなので確認が難しいとお伝えしましたが、無分別な憶測が続いており、改めてご案内申し上げます」と明らかにした。

続いて「本日(17日)報じられたロゼの熱愛説は、事実ではないことを明らかにします。どうか事実と異なる内容が拡散されないよう、ご協力いただければ幸いです」と付け加えた。

これに先立ち、最近オンラインコミュニティを中心にカン・ドンウォンとロゼの熱愛説が浮上した。YGは、Newsenとの取材で「プライベートなので確認が難しい」とコメントしたが「事実上、熱愛を認めたものではないか」という声が続き、YGは新たにコメントを発表した。

カン・ドンウォンは1981年生まれで、ロゼは1997年生まれであり、2人の年齢差は16歳だ。カン・ドンウォンは昨年12月、YGとの専属契約が終了した。

・BLACKPINK ロゼ&カン・ドンウォン、突然の熱愛説が浮上…YGがコメント「確認が難しい」

・“YGと契約終了”カン・ドンウォン、個人事務所を設立?企画・制作会社も準備中と報道

・BLACKPINK ロゼ、中国で麻薬疑惑が拡散…YGが強硬対応へ「明白な虚偽事実」

【YG ENTERTAINMENT コメント全文】

YG ENTERTAINMENTです。

先立ってロゼに関連し、アーティストのプライベートなので確認ができないとお伝えしましたが、無分別な憶測が続いており、改めてご案内申し上げます。

本日報じられたロゼの熱愛説は、事実ではないことを明らかにします。どうか事実と異なる内容が拡散されないよう、ご協力いただければ幸いです。

記者 : キム・ミョンミ