オン・ソンウ、本日(4/17)陸軍現役として入隊「凛々しくなって戻ってくる」

MYDAILY |

写真=オン・ソンウ Instagram
オン・ソンウが本日(17日)入隊する。

彼は入所後、訓練所で基礎軍事訓練を受け、陸軍現役として国防の義務を履行する。

先立って所属事務所のfantagioは「新兵教育隊の入所式は、別途の公式行事なしに非公開で行われる予定ですので、ご了承お願いします」と、現場への訪問を控えてほしいと訴えた。

写真=マイデイリー DB
その代わりオン・ソンウは14日、YouTubeを通じて行った生配信でファンに挨拶した。この配信で彼は坊主頭を公開し、「とにかくとても清々しい。いつか丸刈りにしてみたいと思っていた。完璧な丸坊主になってみたかった。曖昧にするよりも、どうせ軍隊に行くなら、気にならないほど短くしたかった」と打ち明けた。

続けて、彼は「国をしっかり守って、よりかっこよく、凛々しくなって帰ってくる」とし、「かっこよくなったと言ってもらえるよう、健康に気を付けて帰ってくる。心配しなくても大丈夫」と付け加えた。

オン・ソンウはMnet「PRODUCE 101」シーズン2の最終メンバーに選ばれてプロジェクトグループWanna Oneとしてデビューした。彼は、グループ活動終了後、俳優として活動している。

・オン・ソンウ、入隊控え丸刈り姿に!配信を通じてファンにメッセージ「気を付けて行ってくる」

・オン・ソンウ、新ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」の撮影が終了“笑顔で共にしてきた時間は大切なものだった”

記者 : イ・スンギル