「本物が現れた!」アン・ジェヒョン、チャ・ジュヨンとの切ない過去が明らかに【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
アン・ジェヒョンを傷つけたチャ・ジュヨンの過去が明らかになった。

韓国で4月15日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」第7話でコン・テギョン(アン・ジェヒョン)は、初恋の相手であるチャン・セジン(チャ・ジュヨン)に傷つけられた過去を振り返った。

過去、コン・テギョンは初恋の相手であるチャン・セジンにネックレスをプレゼントしたが、チャン・セジンはそのネックレスを捨てようとした。コン・テギョンがそれを引き止めながら、どうして昨日の待ち合わせに来てくれなかったのか聞くと、チャン・セジンは「あなた、私のことが好きなんでしょう? 実は私もあなたが好きなの。あなたは私のことどれくらい好き?」と聞き返した。

写真=KBS 2TV「本物が現れた!」画面キャプチャー
コン・テギョンは「たくさん」と答えると、チャン・セジンは「また騙されたね。私に騙されたんだよ、あなた。私、わざとあなたのことが好きなフリをした。あなたが騙されるのかなと思って。だけどあまりにも簡単に騙されるから面白くない」と弄んだ。

コン・テギョンが「なら今までどうして僕と付き合って、どうしてネックレスも受け取ったのか」と聞くと、チャン・セジンは「今言ったでしょう? 弄んだって。いくらうちがつぶれてあなたの家に居候になっても、私があなたみたいな子を好きになるわけがない」と答えた。

コン・テギョンが「僕にどうしてこんなふうにするのか」と嘆くと、チャン・セジンは「扱いやすいから。あなたの家の人々、あなたには好き勝手に全部するでしょう。それで私もやってみた。あなたはそうしてもいい子だから。私に騙されなかったら良かったじゃない。持って行きなさい。あなたみたいに安っぽいネックレス」とネックレスを返した。

かつてコン・テギョンを傷つけたチャン・セジン。彼女は現在、コン・テギョンと結婚するために執着している状況だ。コン・テギョンを愛していないチャン・セジンの過去まで明らかになり、コン・テギョンが置かれている状況に対する切なさを強調した。

記者 : ユ・ギョンサン