放送開始「本物が現れた!」ペク・ジニ、アン・ジェヒョンと衝撃的な出会い【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本物が現れた!」放送画面キャプチャー
ペク・ジニが、元恋人のチョン・ウィジェとチャ・ジュヨンのキスを見て、アン・ジェヒョンの前で失神した後、妊娠していることを知った。

韓国で3月25日に初放送されたKBS 2TV新週末ドラマ「本物が現れた!」第1話(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)でオ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)は、恋人キム・ジュンハ(チョン・ウィジェ)と別れた後、自分が妊娠していることを知った。

オ・ヨンドゥは国語の講師で、講義を準備していたところ、ウサギが走ってきて懐に入る夢を見た。ウサギは二羽で、オ・ヨンドゥは仕事と愛を全てをつかめると解釈し、満足した。彼女は塾で“ライジングサン”と評価され、人気講師になる前に結婚しなさいと助言された。

医師のコン・テギョン(アン・ジェヒョン)は、クリニックで患者を診た後、アナウンサーである恋人のチン・スジとデートをしに行き、プロポーズされた。チン・スジは指輪まであらかじめ用意してプロポーズしたが、コン・テギョンは非婚主義者だという理由で断った。チン・スジが、自分のことを愛していないんじゃないかと反発すると、コン・テギョンは恋愛を始めた時の約束の通り、結婚を求めてきたため彼女に別れを告げた。

オ・ヨンドゥは恋人のキム・ジュンハからホテルに来てとメッセージを受け取り、ホテルに向かったが、そのメッセージはキム・ジュンハが間違って送ったものだった。オ・ヨンドゥは自分に合わない下着と指輪、ケーキに書かれたSJというイニシャルを見て二股を確信して怒り、ケーキをキム・ジュンハの顔に投げて出てきた。そして、キム・ジュンハの車に赤いペンで“浮気者”と落書きをした。

実は、オ・ヨンドゥはコン・テギョンの車をキム・ジュンハの車だと勘違いしており、コン・テゴンに縋り付くためにやってきたチン・スジが、SJというイニシャルまで書かれたオ・ヨンドゥの落書きを誤解し、コン・テギョンが二股をかけたと勘違いして激憤した。人々がその映像を撮影し、コン・テギョンとチン・スジの両家で大騒ぎとなった。

コン・テギョンの母親イ・イノク(チャ・ファヨン)と祖母のウン・グムシル(カン・ブジャ)は、チン・スジの母親に恥をかかされ、秘書のチャン・セジン(チャ・ジュヨン)がこれを止めようとして怪我をした。イ・イノクはチン・スジの母親から「元夫が遊び人だったのか」と侮辱された。コン・テギョンはイ・イノクが連れてきた息子で、コン・テギョンを養子に迎えた父親コン・チャンシク(ホン・ヨソプ)は事態収拾のために結婚を勧めた。

ウン・グムシルはコン・テギョンを秘書のチャン・セジンと結婚させようとし、コン・テギョンはチャン・セジンに「あなたの方で整理して」と反対したが、チャン・セジンの意思は違った。チャン・セジンはコン・テギョンと結婚するため、キム・ジュンハとの関係を整理した。キム・ジュンハはチャン・セジンに未練が残っていたため、彼女のところに行った。オ・ヨンドゥはキム・ジュンハから「なぜ電話に出ないのか。僕もあの女も全部終わってしまった。とても辛い。会いたい」と遅れてきたメッセージを確認し、指輪を返しに行った。

チャン・セジンはコン・テギョンに会って、キム・ジュンハが待っている姿を見てコン・テギョンの目を避けるために「グッバイのキス」とキスした。コン・テギョンはチャン・セジンとキム・ジュンハを通り過ぎて行ったが、オ・ヨンドゥはその姿を見て驚愕した。コン・テギョンは気が気でないオ・ヨンドゥに車の落書きについて問い詰めると、オ・ヨンドゥがいきなり失神したため、病院に運んだ。

医師は2人を夫婦だと誤解し、コン・テギョンにオ・ヨンドゥの妊娠を知らせた。妊娠を知って、2人は驚いた。

記者 : ユ・ギョンサン