「本物が現れた!」アン・ジェヒョン、チャ・ジュヨンの嘘を知る【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」放送画面キャプチャー
「本物が現れた!」でアン・ジェヒョンがチャ・ジュヨンの不妊の嘘を知り、整理する時間を過ごした。

韓国で4月9日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」第6話(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)でコン・テギョン(アン・ジェヒョン)は、チャン・セジン(チャ・ジュヨン)の不妊という嘘を知り、怒った。

チャン・セジンは、母親のチュ・ファジャ(イ・カンヒ)に電話で「私、テギョンを騙した。不妊だと。子どもが産めないと嘘をついた。結婚さえすれば、子どもを何人でも産んで、どうにかしてでもテギョンを引き止める。テギョンは絶対逃げられないから心配しないで」と話した。

その姿を偶然オ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)とコン・テギョンが目撃した。しかし、チャン・セジンはオ・ヨンドゥとコン・テギョンを見ていなかった。オ・ヨンドゥは興奮したコン・テギョンを連れて隠れ、「大丈夫ですか」と聞いた。コン・テギョンが「恥ずかしいからもう行って」と言うと、オ・ヨンドゥは「コン・テギョンさんもこれまで私の恥ずかしい姿、おかしな姿すべて見たじゃないか」とし、「落ち着いたところを見たら行きます」と心配した。

コン・テギョンはそんなオ・ヨンドゥを面接に送り、「そんなに弱い人間じゃない。頭の中を整理する時間が必要なだけだ。面接に行って。一人でいたい。オ・ヨンドゥさんがおかしいと思ったことは一度もない」と話した。

記者 : ユ・ギョンサン