Kep1er キム・チェヒョン、カムバック直後に足首を負傷し病院へ…本日のファンサイン会は延期

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Kep1erのキム・チェヒョンが足首を負傷した。

本日(12日)、所属事務所のWAKEONE、SWINGエンターテインメントは、Kep1erの公式ファンコミュニティを通じて「キム・チェヒョンがスケジュールを進行中に足首を負傷した。痛みを伴う腫れが生じたため、直ちに病院を訪れた。しばらくはギプス装着と松葉杖を使用する必要があるという医師の所見を受けた」と明らかにした。Kep1erのカムバックからわずか2日後に発生した事故だ。

所属事務所は「キム・チェヒョンはニューアルバムの活動に対する気持ちが強く、グループに支障をきたすことを懸念し、ステージに一緒に立ちたいという意思を示しており、回復のために最善を尽くしている」とし「医師の所見をもとに、メンバーたちと深く話し合った結果、直ちにステージに立つのは追加の負傷の可能性があると判断し、予定されている音楽番組では椅子に座ってステージを行うことにした」とコメントした。

最後に「今後予定されているスケジュールについては、キム・チェヨンは流動的に参加することをご理解いただきたい」と付け加えた。

また、本日午後7時に予定されていたビデオ通話ファンサイン会は15日午後9時に延期された。

・Kep1er、初恋を描くニューアルバムでカムバック!5月の日本ツアーへの意気込みを語る(総合)

・Kep1er キム・チェヒョン&CRAVITY ミニ、約1年務めた「THE SHOW」のMCを卒業“本当に幸せだった”

記者 : オ・ユンジュ